アンティーク

アンティーク_a0158797_2247548.jpg

アンティーク_a0158797_22492687.jpg
ティーショップ夕日にて


いつもお読みいただきありがとうございます。クリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2011-04-22 22:50 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(6)
Commented by えんど~ at 2011-04-23 10:04 x
おはようございます。
いい雰囲気で撮れておりますね・・・(^^♪
そういえば,ここのキッチンにある冷蔵庫,
私が提供したんですよ・・・(^^♪
Commented by ringo at 2011-04-23 22:33 x
こんばんは、早とちりです(笑)。
とっても良い雰囲気ですね!
ここにある手回しの大きいオルゴール(?!)は大好きで
毎年回させてもらってます!

裏庭でもよく遊ばせてもらいます。

夕日、無くならなくて良かったです!
Commented by jhm-in-hakodate at 2011-04-23 23:21
えんど~様、先日はありがとうございました。
冷蔵庫、見ませんでした。まさかそんないきさつのものがあるとは思ってもいませんでしたし。今度行ったら覗いてみます。(笑)
Commented by jhm-in-hakodate at 2011-04-23 23:23
ringo様、愛着があるのですね。大きなオルゴール、本当にいい響きをしていますね。古き良き時代の優雅な遊びのひとつだったのでしょうね。
Commented by gokuriapple at 2011-04-24 00:31 x
海に向いた廊下のようなテーブルで風に吹かれながら飲んだ紅茶が美味しかった。
モーリエに行くか、夕日に行くか、いつも悩みます。
jhmさんのお手を煩わせるのは恐縮ですので、
交流センターに手紙を出してみます。
ホントは函館に行って手に入れたいのですけどね。
Commented by jhm-in-hakodate at 2011-04-24 22:51
今日の記事にそのテーブルを載せました。
まちセンの方々もお忙しいかもしれませんし、また、種類によっては無くなっているものもあるかもしれませんので(昨日現在、早くも3種類が無くなっていました)、どうぞご遠慮なくお申し出ください。