函館ラブストーリー(特選編)

函館ラブストーリー(特選編)_a0158797_23214475.jpg

函館ラブストーリー・シリーズも前回で第10章となった。過去にも記したが、このシリーズは、ある女性から、西部地区の風景の中でカップルが写っている風景がいい、との言葉を聞き、そうだ、いい風景の中にはカップルが似合うはずだ、そしてもっとカップルが歩く場所に西部地区がなって欲しいとの願いから、始めた。
函館ラブストーリー(特選編)_a0158797_23292280.jpg

そして、そのうち親子の愛情の光景までも写したいという気持ちに変わっていった。
函館ラブストーリー(特選編)_a0158797_23341052.jpg

函館ラブストーリー(特選編)_a0158797_23353259.jpg

これはちょっとよく見えないかもしれないが、親を車椅子に乗せ押している光景だった。
函館ラブストーリー(特選編)_a0158797_23393670.jpg

今後も、人々「愛」の場面を撮っていきたいと思う。

いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
 
by jhm-in-hakodate | 2011-06-13 23:44 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(2)
Commented by J&S at 2011-06-14 00:05 x
学生のときの辛い記憶を思い出しました。
彼女なし、異性の友人なしそして学校は男のみで・・・
結婚できたのが奇跡です。
Commented by jhm-in-hakodate at 2011-06-14 00:20
私は男女共学でしたが、目の前に女子がいても、結局お付き合いはなしで高校を卒業してしまいました。
当時、お付き合いできるのは、いい男といい女のカップルだけなんだと、知らずのうちにそう思い込んでしまったものです。