近況報告

近況報告_a0158797_22355642.jpg
紫陽花の咲く外人墓地。

ここしばらくブログ更新をせずにいました。
日中、けっこうな作業をしていたら、夜になると恐ろしいほどの睡魔が襲ってきて、気が付くと別世界に行っていたという日が続いております。たぶん夏バテであると思いますが、更新をしなくともかなりの数の方々が訪問していただいておりますので、せめて報告だけでもと思い、本日更新することにしました。

簡単に言えば、ジジィだから夜ブログを書くほどの体力が残っていなかった(笑)、ということなのですが、昼はそれなりに活動しております。休日だった本日も、日中ある女性の写真撮影を約5時間、70枚ほど行いました。
私には新たな分野への挑戦となりましたが、とても美しい女性であったため、ファインダーを覗きながら、その映る映像に酔い、力も入った次第です。あとは写真の仕上がって、思いと現実が一致しているかどうかの問題です。これが一番怖い(笑)

撮影もけっこう体力を消耗します。また、ブログも真剣に書けば体力を消耗するのですが、前回の続きを執筆するため、ボンクラな頭を少しでも覚醒させる必要がありますので、もう少しお時間をいただけますよう、お願い致します。
更新もしない中、たくさんの方にご訪問いただき、本当にありがとうございました。



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

函館愛ポストカード、ハコダテ150ショップで販売中 ⇒ こちら
函館写真、弥生町のみかづき工房で販売中 ⇒ こちら 
by jhm-in-hakodate | 2011-08-10 23:03 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)