ベイエリア・大門、こだわり、写真

a0158797_23353819.jpg

結果的に、昨日の「モノクロームな函館」の続編になるのですが、ベイエリアと大門に限って集めました。たぶん、観光客の方はこのような写真をほとんど撮らないと思いますので、違った角度での観光地・繁華街写真をお楽しみください。と言っても、大門は3枚だけですが・・・。

あっ、最後に、昨日アップするのを忘れた写真を1枚。入舟漁港の写真です。
それでは、どぞ。

a0158797_23424422.jpg

今回は、まず間違いなく初公開の写真です。たぶん。

a0158797_23434544.jpg

a0158797_23441460.jpg

a0158797_2345168.jpg

a0158797_23452468.jpg

a0158797_23455398.jpg

a0158797_23461776.jpg

a0158797_234940100.jpg

a0158797_23542358.jpg

a0158797_23553952.jpg




いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


*コメントを承認制に切り替えました。基本的にはどのような批判的なコメントも掲載させていただきますが、以下のコメントの場合は、掲載いたしませんので、どうかご了承ください。
①筆者以外の第三者を特定した誹謗・中傷のコメント。または、過度の表現を用いたコメント。
②投稿者名はハンドルネームでけっこうですが、一人でいくつかのハンドルネームを使用した場合。(ただし、いつもコメントをいただく方で、ご本人からハンドルネームを変更した旨を告知された方はその限りではありません)

by jhm-in-hakodate | 2013-01-19 23:57 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/17179928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。