ベイエリアを歩いたら

ベイエリアを歩いたら_a0158797_23384247.jpg

昨日の函館の日中は気持ちがスキッとする青空が広がった。風が強めだったため、暖かいとは断言できなかったが、太陽の光は初夏を連想させるようなものだった。

そんな陽気な気分になったのは、どうやら私だけではなかったようだ。

ベイエリアを歩いたら_a0158797_23461968.jpg

ベイエリアを歩いたら_a0158797_2346216.jpg

海岸を歩いていると何やらロケが。でも、遠かった上にちらりと見える俳優さんも全く私の知らない人のようで、だいたい映画なのかテレビドラマなのかすらわからなかった。

ベイエリアを歩いたら_a0158797_23495820.jpg

ベイエリアを歩いたら_a0158797_2350571.jpg

ベイエリアを歩いたら_a0158797_23504282.jpg

そんなことより、久々に爽やかないい写真が撮れたような気がします。自己満足かもしれないけれど・・・・。

ベイエリアを歩いたら_a0158797_23522172.jpg

ベイエリアを歩いたら_a0158797_23594121.jpg





いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-05-24 00:00 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(0)