かなり久しぶりの杉の子

a0158797_6553010.jpg

昨夜、考えてみると今年初めての杉の子に行ってまいりました。何となく急に行きたくなったのです。
しばらく顔を出していないと、さすがにずうずうしい私でも最初はちょっと小さくなっていました。一杯目の写真のスコッチをちびちびと。

a0158797_6593429.jpg

2杯目、先ほどのより少し強めのものを。

a0158797_703721.jpg

でも、このあたりから成田さんとは色々と会話を。

a0158797_713483.jpg

そして、時間が空いた元子さんとも色々と話を。元子さんも一眼レフで写真を撮りたいとか。

a0158797_744034.jpg

店内が混んできて、カウンター内は忙しそうになったので、最後の一杯をと、面白そうなラベルのバーボンを注文。

a0158797_762866.jpg

ところがこれ、ボトルを手にとってみると、50度とのこと。さすがにきつい。かなり回るのがわかる。
だらしなくなってしまう前に帰ることにしました。

a0158797_785953.jpg

別に嫌いになったわけでもないのに、しばらく行ってなかった杉の子。でも、そんなの関係なくいつものように迎えてくれた。ありがとう。




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-07-21 07:11 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/18138348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。