GLAY会場設備の準備が大詰め

GLAY会場設備の準備が大詰め_a0158797_1172636.jpg

今週の土日の2日間に亘って緑の島で開催されるGLAYコンサートの会場がかなり整ってきているようです。

GLAY会場設備の準備が大詰め_a0158797_119812.jpg

やはり野外であると設備なども大規模になりますね。

GLAY会場設備の準備が大詰め_a0158797_121061.jpg

カモメも「何じゃ、こりゃ」と眺めておりました。

GLAY会場設備の準備が大詰め_a0158797_1213659.jpg

何か、このような形は帆船をイメージしてしまいますね。函館だからこんな形にしたのか、全く関係ないのか、おじさんにはわかりません。

GLAY会場設備の準備が大詰め_a0158797_1234375.jpg

貧乏人の私には、コンサート入場料が高くなったのは、こんな大がかりな演出をするようになったからかな、と考えてしまいます。

GLAY会場設備の準備が大詰め_a0158797_1253373.jpg

夜になると照明のテストが行われていました。私が撮影に行った時には、もう最後のテストで、煌びやかなパターンのものは既に終わっていました。

緑の島への道路も完全閉鎖となり、最終準備に大詰めを迎えているのでしよう、きっと。




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-07-24 01:29 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(2)
Commented by きらら at 2013-07-24 01:37 x
画像、ありがとうございます!
おそらく、函館のイメージのステージだと思われます。
黒船なのかな?

函館古建築地図、いつも楽しみに拝見してます。
そろそろ実家が写されるかな?
Commented at 2013-07-25 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。