Thanks birthday to everyone

Thanks birthday to everyone_a0158797_784955.jpg

昨日、誕生日を迎えました。FBでは、たくさんの方々からお祝いの言葉をいただき、その一人一人にお返事をしようと、夜PCに向かいますと、昼間の仕事の疲れがどっと出てきて、いつもより早く寝てしまいました。

朝、起床して何とかお返事をしたのですが、やはり年齢は隠せません(笑)

ということで、また今年も退場日を迎えたわけですが、昨年もお話ししたように、誕生日は1年生き続けていれたことへの感謝の日であると思います。
それは、自分と関わった方々への感謝です。

きっと毎年同じことを言うと思います。

私を生かしてくれた全ての人に、ありがとう。



いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-09-22 07:17 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)