秋の光と「ありがとう」

a0158797_0462141.jpg

昨日の函館は強く冷たい風が吹いた。
そのせいか、気分のせいか、秋を感じた。

ふと、公園を見やると、もう既に枯葉が地面に落ち、樹木の定めを知らしめていた。
でも、陽の光だけは、冷たい風の中でも、どこかまだ暖かかった。

a0158797_0514691.jpg

そんな今日この頃、写真展の発表と同時に色々な方からご協力のお言葉をかけていただいた。
今回は、案内をポストカードにして、何店舗かに置かせていただいたり、また、新聞でも告知していただいたり、ひよっとしたらラジオに登場するかもしれません。

全て予定、あるいはそうなったらいいなという段階ですが、みなさん、私を応援してくださり、そのような段取りを買って出てくれています。改めて感謝感謝のお辞儀をするばかりです。本当にありがとうございます。

また、写真展開催中に演奏会とのコラボもあるかもしれません。これも、演奏者当人からのお申し出があったからです。
また、期間中に函館に帰省するという方からも、「行きますよ」というメッセージをいただき、本当にありがたく存じております。

a0158797_16416.jpg

写真展のサブタイトル通りに「私が出会った素敵な人たち」のおかげで、だんだん自分も勇気づけられてきました。頑張って楽しんでいただけるような写真展にしたいと思っています。

きっといつも私は冷たく強い風の中で暖かい光を浴びて生きて来れたのだろうと思う。
最初はちょっと照れくさかったのですが、なるべく時間の許す限り、空いている時は会場にいて、お越しになった方とコミュニケーションを持ちたいと思っています。

そこで、改めて写真展の日程と在廊日をお伝えします。

10月29日(火)~11月6日(水)
在廊日 10月30日、11月5日、6日。その他の日は仕事が終わり次第駆けつけます。

開催時間、場所などは近くなってから詳しくお知らせします。
私が会場にいれない時も、ボランティアの方が会場係としてお手伝いしてくれるようです。その方々にも感謝感謝です。




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-10-04 01:25 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/18724240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。