ジャズの夜、PIANO HOUSE

a0158797_0324392.jpg

今夜、私の知人がコンサートを行うということで、本町にある、PIANO HOUSEに行ってまいりました。
メンバーは、piano 宮永正良さん、bass 勝海亮さん、drums 横田隆さん、vocal 神崎惠さんで、ジャズナンバーが中心のライブ。

a0158797_0385685.jpg

a0158797_0393665.jpg

a0158797_0404945.jpg

演奏者の年齢層も高かった(失礼)ですが、観客もまた(自分も)年齢層が高く、それだけに耳が肥えた人ばかりの中、味のある渋い演奏が次々と。

a0158797_05152.jpg

a0158797_0514734.jpg

a0158797_0524930.jpg

a0158797_0533510.jpg

車があったため酒を飲めませんでしたが、こんな場所でジャズを聴くなら、やっぱり酒を飲んで聴きたいですよね。でも、酔っ払ったらこんなにたくさん写真は撮れなかったでしょうが。

a0158797_059953.jpg

a0158797_102396.jpg

a0158797_104967.jpg

a0158797_113843.jpg

ともかく、また楽しい夜を過ごさせていただきました。




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-10-15 01:03 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/18788306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。