女の子向けの写真

女の子向けの写真_a0158797_2371729.jpg

女の子向けの写真_a0158797_2375173.jpg

今日は、女の子が好きそうな写真に仕上げてみました。

ある方が私のブログのいいところは、その日によって写真の種類が違うから飽きない、という点を挙げて下さった。逆に言うとその日の気分でころころ変わるとも言えるのだが(その方が言ったのではなく、自分で思う)、まぁ、ただ正直に自分の気分を表現していると言えばその通りだ。

女の子向けの写真_a0158797_2316222.jpg

ところで、以前あるお店で、店頭に山積みになっていたぬいぐるみを、通りがかりの女子中学生らしき女の子が、「あー、可愛い、可愛い、可愛い」と言って、手に取って眺めていた、次の瞬間、そのぬいぐめみを、ボン、とぬいぐるみの山に放り投げたのを見て以来、私は女の子の「可愛い」は信じないようにしている。

女の子向けの写真_a0158797_2320132.jpg

女の子向けの写真_a0158797_23203824.jpg





いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-11-22 23:24 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)