今年と自分を振り返る写真(1)

a0158797_23521616.jpg

本日は休日であったが、所用のために当初行こうと思っていた観光関係のフォーラムに行けなくなり、蔦屋書店の内覧会があったようだが、招待状もなく、当然そんなことがあったとは全く知らず、特に話題もないため、少し早いですが、今年を写真とともに振り返ってみたいと思います。
今回は1月と2月に撮ったもの。画像は掲載したものとは違う編集を行っています。

最初の写真は正月に撮ったもの。元旦からこんな写真を撮るなんて、今思えばおかしい。去年を引きずっていたんだな、きっと。

a0158797_0165249.jpg

他の家の窓の灯りが暖かく見えたな。

a0158797_0204727.jpg

新年早々、弥生町の古い建物が火事になった。結局この建物は解体処理され、今では駐車場となっている。

a0158797_023636.jpg

親戚が製造したワインを初めて飲んだ。個性的な味だった。

a0158797_0241989.jpg

個人的には気に入っている写真のひとつです。

a0158797_025467.jpg

寒さの中散歩して撮った写真もある。

a0158797_0255114.jpg

こんな広さを表現する写真が今年は増えたかもしれない。

a0158797_0273789.jpg

定番の八幡坂ですが、ひねくれ者の私は別角度で。

a0158797_0283520.jpg

どつくはけっこう絵になるような気がする。

a0158797_0293665.jpg

ピアニストを真上から撮るようになったのもこの時からかな?ちなみに脚立は使っていません。

a0158797_0303672.jpg

ちなみにこの写真の太陽は、元画像では左側だけでした(笑)




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-12-04 00:34 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/19091765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。