青空とキャンドルと人と夕景と

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_1322213.jpg

今日は本当に久しぶりに色々な写真を撮りました。上の写真は、キャンドルアーティストのsayuriさんが期間限定でオープンしている「CANDLE liLy Shop」の一風景です。その店内の雰囲気も写真でご紹介しますが、その前に、日中函館は気持ちのいい青空が広がりました。その風景を。

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_1375766.jpg

そして、はこだて工芸舎ではこんな素敵な作品と遭遇。

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_1391454.jpg

で、その後CANDLE liLy Shopに行きますと、何と、10月にラジオでお相手していただいたFMいるかの山形敦子さんと、画家の滝花保和さんが目の前に。
滝花さんとは、私と同じ頃に個展を開き、私とは1日違いで同じ山形さんの番組に登場したという因縁(?)の関係(笑)でも、彼の平面は好きなんでよね。半立体や立体もいいけれど、私は平面が好きです。

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_149329.jpg

さて、そのCANDLE liLy Shop については、ハコダテ150+に詳細を記事にしましたのでこちらをご覧ください。  →  冬の長い夜を彩る CANDLE liLy Shop

そして店内の雰囲気は

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_1513445.jpg

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_152101.jpg

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_1524853.jpg

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_153228.jpg

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_1542276.jpg

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_156812.jpg

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_1564995.jpg

そしてsayuriさん。相変わらずきれいでしたよ(笑)

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_1584031.jpg

そして夕方の新月寸前の月。

青空とキャンドルと人と夕景と_a0158797_203047.jpg





いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-12-05 02:01 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)