今年と自分を振り返る写真(3)

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_2345323.jpg

今回は5月6月の予定でしたが、5月だけでもけっこう撮っていたので、1か月の中から自分なりにセレクトした写真を掲載します。

今は休止状態ですが、「函館古建築物地図」を開始しようとしたのも5月でした。自分にとっては建物を中心に撮影するのは久しぶりであったが、やはり私は建物を撮るのが好きなんだなと再認識した次第です。途中で休日の「散歩」をする体力や事情などがつかなくなり、一時休止となっていますが、これは必ず再開します。

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_23511946.jpg

5月になると暖かくなるため屋外でもたくさん撮影した。

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_23515447.jpg

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_23521246.jpg

室内の写真は、特に構図に気を付けた。

そして何と言っても函館の5月は桜だ。
今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_23551552.jpg

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_23553886.jpg

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_2356355.jpg

相変わらずひねくれ者の私は、五稜郭公園だとか、桜ヶ丘通りなどでは撮らなかった。それでも桜は桜だ。

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_23575393.jpg

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_23581897.jpg

この写真は個展にも出したものです。

今年と自分を振り返る写真(3)_a0158797_2359353.jpg





いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-12-11 23:59 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)