風邪ひいてませんか?

風邪ひいてませんか?_a0158797_0472637.jpg

周囲では、インフルエンザで寝込んでいる人が目立ってきています。

私も、雪吹の中での移動や連日の雪かきで、へたってきております(笑)
どうか、みなさんもお気を付け下さい。
睡眠が一番ですので、それでは。




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2014-01-13 00:49 | その他雑感 | Trackback | Comments(2)
Commented by いつも読み逃げ at 2014-01-13 18:21 x
あれ、なんか変。
写真が半分しか表示されない。
いいなあ、この景色。
下の表示されていないところも見たい。

更新ボタンを押してみる。

やっぱり上半分しか表示されない。
どうしたんだろ?

あら、何か斜めに線が入っている。
あっ。
これ、雪だぁ。
雪原に足跡がついているんだぁ。
Commented by jhm-in-hakodate at 2014-01-15 23:29
いつも読み逃げさん、PC画面の明度設定によっては、雪のように見えないかもしれませんね。実は、雪の部分だけ明度を高くしたのですが(笑)