モデルさんを募集します

モデルさんを募集します_a0158797_234651.jpg

えー、実は来年個展を計画しておりまして、それも、今までは既に撮った風景などからチョイスしたものを集めて開催しておりましたが、今度の個展は、その時までは全て非公開にして、じっくり「写真作り」をして行こうというものです。

そして、写真と私が書いた物語をコラボさせてストーリー性のある写真展にしたいと考えています。

その物語のヒロインとなっていただける女性を募集します。

つまり、平たく言えばモデルになっていただける方を探しています、ということなのですが、どちらかと言うと、一緒に物語を完成させてくれる共同制作者になってくれる方いませんか、という感覚に近いです。

モデルさんを募集します_a0158797_23211625.jpg

撮影は、約半年間に亘って時間を合わせてじっくりやっていきたいと思っております。その後私一人で編集を半年間します。1年間の時間をかけるつもりです。
そして、個展と同時に出版も計画しています。

条件等は以下の通りです。

1.函館及び近郊にお住まいの女性
 (近くでなければお互いに大変ですからね)

2.基本的に年齢は問いません。でも、どちらかと言うと20代後半以降の方がストーリーに合っているかと思います。でも、25歳以下の方でも大人っぽい方でしたら大丈夫であることもあります。

3.プロのモデルさんのような報酬は差し上げれませんが、ちょっとしたアルバイト以上のお礼はさせていただくつもりであります。ただし、撮影シーン数に応じますので、詳細は打ち合わせの中でお話ししたいと考えております。

4.私の写真ならびにブログにご理解のある方。これがないと、私は女好きのスケベオヤジと思われてしまいかねませんので・・・・・。

5.恋人や夫などのパートナーがいらっしゃる方は、その方のご理解をいただける方。

6.モデルだから特別な美人でなければとか、そんなことは考えないでください。その方の魅力を引き出すのがカメラマンの役割だと思っていますので。どちらかと言うと、意欲とご理解の方が大切だと考えています。

モデルさんを募集します_a0158797_23485836.jpg

以上の点をご納得いただける女性がいらっしゃいましたら、このブログの右側の「筆者へのメッセージはこちらへ」のメールフォームをクリックして、メールしてください。

追ってこちらからメールを返信します。

次回の個展は、ずっとずっと温めていた私の夢を実現させようというものです。
ぜひ、ご協力ください。よろしくお願いします。





いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2014-06-06 00:01 | その他雑感 | Trackback | Comments(5)
Commented at 2014-06-20 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-15 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jhm-in-hakodate at 2015-02-15 23:20
鍵コメント様、ありがとうございます。
よかったら、あなたのメールアドレス等の連絡先を画面右の「筆者へのメッセージはこちら」か鍵コメントで教えていただけませんでしょうか?
Commented by 星野 リカ at 2015-05-22 17:51 x
モデルは、まだ募集されていますか?
Commented by jhm-in-hakodate at 2015-05-22 22:50
星野様、まだお受けさせていただいています。
どうか詳細は、右下の「筆者へのメッセージはこちら」からメッセージをお送りいただけませんでしょうか?