ほほえみとファンタジーを運ぶ人

ほほえみとファンタジーを運ぶ人_a0158797_23332721.jpg

おととし、函館トリエンナーレで知り合ってから、函館に来た時は時々一緒にお酒を飲んだり、イベントの手伝いをしてくれたりと交流を持たせていただいている方ですが、今はこだて国際民俗芸術祭に出演しています。手廻しオルガンを笑顔で奏でている姿をご覧になったことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、普段もそのままの笑顔と素敵な会話をしてくれます。

ほほえみとファンタジーを運ぶ人_a0158797_2342762.jpg

きっと彼女は、人々に笑顔と温かい気持ちを与えるために生まれて来たのではないかと思ってしまいます。

ほほえみとファンタジーを運ぶ人_a0158797_2343716.jpg

ほほえみとファンタジーを運ぶ人_a0158797_23432687.jpg

ほほえみとファンタジーを運ぶ人_a0158797_23441388.jpg

横浜から来ました、紀あささんです。




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2014-08-09 23:47 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)