CANDLE liLy Shop n.9

a0158797_21555085.jpg

函館のキャンドルがお好きな方にとって、このシーズンになると気になってしまうのが、sayuriさんの「CANDLE liLy Shop」です。

先日もお伝えしましたが、実際に行ってみますと、今までとは違った雰囲気を楽しむことができます。

a0158797_21591997.jpg

a0158797_2159546.jpg

a0158797_2201264.jpg

a0158797_2223556.jpg

今までは、shopオープンの期間だけどこか場所を借りて開いていたわけですが、今回からは新しく作ったアトリエの一部(1階部分)での開催となっています。

a0158797_2255966.jpg

a0158797_2262864.jpg

作品のテイストも毎回変わり、見るたびに彼女の創作に対する姿勢に関心してしまいます。

a0158797_22115153.jpg

a0158797_2212824.jpg

CANDLE liLy Shop n.9は12月14日(日)まで。
12:00~21:00
函館市亀田本町63-14

場所などの詳細は、彼女のブログにて。

ちなみに、入口はこんな感じです。

a0158797_22161347.jpg





いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2014-12-08 22:16 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/20485994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。