K夫妻と酒場で

a0158797_2391156.jpg

昨日、今夜はさっと飲んで早く帰ろうという気持ちで、いつものカフェバーに行った。
そういう予定で行くことはけっこうある。だが、そんな時に限っていつも誰かと一緒になってついつい遅くまで話し込んでしまうものだ。

a0158797_23134958.jpg

昨日は、ご主人が私のブログをよくご覧になっているというK夫妻がやって来た。
市内在住の方ではなく、娘さんが函館に住んでいる関係で(理由づけで、笑)、会社が連休に突入したこともあり、訪れて来たのだった。

a0158797_23173149.jpg

結局、あれやこれやと話していると、早くどころか、いつもより遅くまで飲んでしまった。
それも、まぁ、楽しみのひとつと言っても間違いではない。

a0158797_23215020.jpg

それにしても、ご夫婦で一緒に楽しく飲めるというのは幸せなものであるし、理想的だ。もっとも夫婦揃って酒が好きでなくてはならないが。

a0158797_23235029.jpg

ともかくそんなわけで、また幸せな人たちと話した夜だった。

a0158797_23351838.jpg

a0158797_23342471.jpg




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2015-04-30 23:36 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/21178815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。