函館のご当地アイドル、Dream Lover

a0158797_23533421.jpg

先日のNPOまつりでのDream Loverのステージ。(1人都合により不参加。本来は5人)

函館にご当地アイドルっていたの?それ、北斗夢学園桜組ではないのかな。と思う人もいらしゃるでしょうが、北斗は北斗市ですので・・・・ということで活動しているのが、Dream Lover です。

実は、2か月ほど前から練習を一緒に凄し、ちょくちょくその風景を撮影してまいりました。
それは、アイドルのアイドルの服装としては、ちょっとイメージを損なうものでしたので、やっと晴れ舞台を写真で披露することができました。

a0158797_0145332.jpg

Dream Loverの中から二人のユニットを造り、「微少女」としての歌と踊り。

a0158797_0175645.jpg

もんもんちゃんです。

a0158797_0225878.jpg

きよみんちゃんです。

a0158797_0234547.jpg

a0158797_0241528.jpg

左、なっぼむちゃん、右、さきちゃん。

a0158797_026276.jpg

さきちゃんソロ。

a0158797_030933.jpg

なっぼむちゃんソロ。

私がなぜアイドルを撮ろうという気になったかと言うと、このアイドルグループが所属している事務所の方とたまたま酒を飲み、その流れでやるようになったのですが、写真であればどんな被写体でも同じ。全てが自分の勉強にもなるし、夢に向かって頑張っている子供たちの応援にもなるかもしれない。
そして函館の盛り上がりの一つにでもなれば、そんな動機からでした。

普段の練習の時から見ているので、ステージの晴れ舞台では、まるで親のようにハラハラしている部分があってしまいます(笑)
もっと勉強して、もっと彼女たちを可愛らしく撮りたいと日々精進するつもりであります。
どうか、Dream Loverの応援お願いしますね。


いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2015-08-01 00:47 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/21504192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-24 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 写真の対応の件 at 2015-09-02 13:03 x
ファンが写っている写真の対応の件ありがとうございました。