ル・コントワールでチーズパーリー

ル・コントワールでチーズパーリー_a0158797_22433544.jpg

昨日の日曜日のル・コントワールは特別営業で、大阪から来ました「チーズ魂」こと、中村慎一さんが世界各地のチーズをふるまってくれました。

中村さんはこんな方です。

ル・コントワールでチーズパーリー_a0158797_23131777.jpg

まぁこんなポーズは余興として、主役はチーズですね。

ル・コントワールでチーズパーリー_a0158797_23145225.jpg

それらが切り刻まれて皿に並びネ好きなように食べると、これがまた美味しいものです。冒頭の皿の左側上から2番目のチーズは、3000年前から作られているチーズだそうです。

お客さんはほとんどが女性でした。

ル・コントワールでチーズパーリー_a0158797_2336528.jpg

はい、私の両隣にも素敵な女性が座り、そういう意味でも楽しい時間を過ごせました。

ル・コントワールでチーズパーリー_a0158797_23381544.jpg

そして、ゆっぱり飲み物はワインですね。

ル・コントワールでチーズパーリー_a0158797_23404548.jpg




いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2015-09-28 23:40 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)