最高のライブ

a0158797_2332698.jpg

昨夜のライブで撮った写真を整理してみた。
このライブの良さを何とか伝えようと考えてみたが、撮った写真の中でその良さが伝わっているかという自信はない。それは撮る側の私の問題なのですが、そんな言い訳をしたくなるような、すばらしい演奏でした。

a0158797_2365363.jpg

a0158797_2375273.jpg

八木のぶおさんも、facebookで「満員御礼!!!のお客さん達、素晴らしかった。お客にのせられました(笑)。最高のお客さん達、嬉しかった!!!」と書き込み、ライブの内容に満足されていた様子でした。

a0158797_23105544.jpg

a0158797_23112280.jpg

a0158797_2312447.jpg

何か、見る度に八木さんの演奏の凄さを知ることになっているみたいだ。

a0158797_231567.jpg

a0158797_2316117.jpg

a0158797_2317048.jpg

a0158797_23175359.jpg

a0158797_23195653.jpg

八木さんに、来年も必ず函館に来てくださいね、とメールした。
お返事はないが、きっとまた来てくれるものだと確信している。

また函館で、素晴らしい演奏をプレゼントしてください。



いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2015-10-17 23:26 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/21749140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。