MOSSTREESに行くと

a0158797_2243485.jpg

かなり久しぶりにMOSSTREESに行った。昼食をとるためだった。
ここに来て写真を撮ると、なぜか色を変えたくなってしまう。

a0158797_22453214.jpg

だが、最近MOSSTREESだけではなく、鮮やかに撮れた写真をなぜか変えたくなってしまう。
今はきれいに鮮やかに撮影された写真がネット上にあふれ出ている。誰でもそれなりにいい写真を撮れるようになった。

a0158797_231343.jpg

だが、正直言ってそれらの写真を見てる心が動かなくなった。「あぁ、きれいな写真だな」以上。
そこでストップしてしまう。

a0158797_2332465.jpg

だから、綺麗に撮れた写真をぶち壊してしまいたくなる。
いい機材を使って、クリアに撮れた写真をずたずたにして別の写真にしたくなる。
まるで精度の悪い携帯の写真を加工したかのような。

a0158797_23172654.jpg

写真をどうしたいのだ?
日々そんなことを考えている。
そしてしまいにはこんな写真の方がまだましだと思ってしまう。

a0158797_23191620.jpg

MOSSTREESにて


いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-05-05 23:21 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/22781500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。