今、真面目に考えていること

今、真面目に考えていること_a0158797_039559.jpg

今度の個展は、私が初めて個展用に撮影したものばかり集めたものになります。
このブログで掲載したものは一切ありません。今後、そのような写真を多く撮ろうと思っております。
このブログは、どちらかというと、(懐かしい言葉ですが)ストリートカメラマンとして写真、つまり日常的な生活の中で撮るものを中心に掲載し、思ったことを話していくサイトとなり、その他に写真だけのサイトを別に設けようと大真面目に計画中です。

今、真面目に考えていること_a0158797_0475210.jpg

新しく作るサイトは、ページデザインも全く変え、ホームページという要素が強くなるものにしたいと模索中であります。そのようなものを創る以上、被写体は大きく変わると思います。
私が好きになる写真家の写真は人を中心に撮っています。そして、世界的に有名になったカメラマンもまた人を中心に撮っています。
色々な考えはあるでしょうが、私にとって写真の行き着くところは、たぶん「人」である、それ以外にはやはり考えられません。

今、真面目に考えていること_a0158797_0532077.jpg

以前にもお話ししましたが、もしそのようなものができたとしても、ここでの公表はしません。ヒントだけどこかに残しておきたいと思いますが、恐らく全くの別物になる、ならなければならないと意図しています。
そのページの作成のために、一時遠慮していた個人への写真撮影の声掛けを積極的にしていくことになりそうです。はい、再びド変態オヤジになろうと思っております。

個展に向けて写真用紙を大量発注もしましたし、フライヤーもデザイナーに頼むことにしました。着々と進めてまいります。自称写真家として。




いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-05-24 01:14 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)