私は幸せ者

a0158797_2355698.jpg

しばらくブログの更新を行っていませんでしたが、実は写真展のフライヤーをあちこちの施設やお店に持参し、置いていただけるようお願いして回っておりました。その疲れとバーなどの飲み屋さんでは当然お酒も飲んだりと、自宅に帰るとお眠りモードになってしまい、結局ブログを更新できずにいました。

a0158797_2312466.jpg

ここ何日間で10以上の店舗・施設にお伺いしたのですが、感じたのは、「私は幸せ者だ」ということでした。
ライブ鑑賞を兼ねて持って行ったル・コントワールでは、来店した何人かの常連さんたちから、私が在店(今回はカフェで開催するため在廊とは言えない?)する日はいつなのか、どうせなら私がそのカフェにいる時に行きたいとおっしゃってくれた方もいます。

a0158797_2317289.jpg

また、昨夜行った杉の子では、何と元子さんが早速お店の出入口のドアの両面にフライヤーを貼ってくれたり、函館美術館では知人の学芸員に渡した後、展示会を鑑賞している間に、もうしっかりとイベント告知用の棚に陳列してくれていたり、

a0158797_23282349.jpg

しばらくご無沙汰していた箱館元町珈琲店では「特等席」の見やすい所に置いてくれたりと、本当に皆様のご厚意に感謝するばかりでありますし、本当に私は幸せ者だな、と思いました。

a0158797_23324818.jpg

そして、行ったところでも新たな出会いや、初めてじっくりお話しした方などの楽しいひと時がありました。
皆さん、今回の写真展には関心を持ってくださっているようで、せっかく見に来ていただいて、「こんな程度か」と思われないよう、明日からフラフラになるまで画像編集に集中してまいりたいと思います。
もう1か月を切りましたし、告知を方々にしてしまったのてで逃げることはできません。

a0158797_23592255.jpg

そのため、更新しない日が散在するかもしれませんが、どうぞ皆様暖かかい目で見てやってください。



いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-06-16 00:02 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/22909449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。