私のカフェまるせんの撮り方

私のカフェまるせんの撮り方_a0158797_22012459.jpg

私がまるせんを撮ると、どうしてもこんな風になってしまいます。

私のカフェまるせんの撮り方_a0158797_22032190.jpg

私のカフェまるせんの撮り方_a0158797_22040502.jpg

あるサイトで私の写真の構図がどうしてこのようになるかという質問をされたことがありますが、その時自然に頭に浮かんだのが、「余計なものまで撮りたくないからです」という言葉でした。でも、それは偽りない自分の言葉です。

私のカフェまるせんの撮り方_a0158797_22073740.jpg

それにしてもまるせんは縦画像ばかりになってしまっていますね(笑)ちなみに昨日の写真も今日の写真も、Canon G1X MARKⅡで撮ったものですが、このコンデジ、意外といいです。光学ズームはもちろんのこと、デジタルズームもコンデジとしては、以前少し使ったSONYのRX100M2よりはるかにきれいに撮れます。重宝しそうな予感です。



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-08-19 22:17 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(0)