祭りのあと、バルが終わった時のリラックス

祭りのあと、バルが終わった時のリラックス_a0158797_00154835.jpg

祭りのあと、バルが終わった時のリラックス_a0158797_00162744.jpg

祭りのあと、バルが終わった時のリラックス_a0158797_00171710.jpg

バルは終わった。
「カウンターの中野の人間」としては、新たな来店者が入らない時間が続くと、リラックスモードに突入する

祭りのあと、バルが終わった時のリラックス_a0158797_00200508.jpg

このくらい落ち着くと、そろそろリラックスタイムとなり、ワインなどをチョビチョビ飲み始める。

祭りのあと、バルが終わった時のリラックス_a0158797_00223525.jpg

祭りのあと、バルが終わった時のリラックス_a0158797_00234736.jpg

ママもカウンターを出て来て、談笑する。この時皆は解放された安ど感で、飲む酒も美味しくなる。

祭りのあと、バルが終わった時のリラックス_a0158797_00264095.jpg

ともかくバルは終わった。次は自分がオーバーフェンスを狙って行かなければならない。
とりあえず明日から宮城県に行ってまいります。



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-09-06 00:27 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)