モノクロームのル・コントワール

モノクロームのル・コントワール_a0158797_23320523.jpg

15日に閉店する宝来町のル・コントワールでは昨日と本日Jazzのライブが開催されたようだ。私は風邪の治癒を最優先としていたため、その両方に参加はしなかったが、コントワールで行う最後のライブとしてきっと盛り上がったに違いない。

モノクロームのル・コントワール_a0158797_23360674.jpg

ところで、コントワールの写真をモノクロにすると、雰囲気がガラッと変わる。とてもシックで大人しか入れないような雰囲気になるが、実際はそうでもないことが多い。

モノクロームのル・コントワール_a0158797_23380693.jpg

けっこうワイワイガヤガヤやっていることが多く、私の写真ははっきり言ってそのままを写していない(笑)

モノクロームのル・コントワール_a0158797_23394267.jpg

この店内でいったい何枚撮ったのだろう。過去からのものをまとめてみようと思うのだが、やる前から気が遠くなってしまっている(笑)

モノクロームのル・コントワール_a0158797_23420018.jpg

それくらいの想い出と名場面が、この店で撮った写真には残されているのだ。



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-12-04 23:43 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)