クロスホテル

クロスホテル_a0158797_23452912.jpg

この度の「卒業旅行」、札幌に行ってまいりました。泊まったのは中央区北2西2の「クロスホテル」でありました。

クロスホテル_a0158797_23471433.jpg

今まで泊まろう泊まろうと思っても、ハイシーズンの時はちょっと予算的に・・・と思っていましたが、この時期は若干室料もお手頃だったため、泊まらせていただきました。

クロスホテル_a0158797_23503755.jpg

クロスホテル_a0158797_23511073.jpg

クロスホテル_a0158797_23515285.jpg

クロスホテル_a0158797_23524695.jpg

ご覧の通り、スタイリッシュなデザイン室内、備品、フロント。

クロスホテル_a0158797_23551635.jpg

クロスホテル_a0158797_23555603.jpg

クロスホテル_a0158797_23571723.jpg

この度は飲みに出る時間がが長かったためにじっくり滞在を堪能できませんでしたが、今度は部屋に長く滞在して「クロスホテル」タイムを楽しみたいと思わせてくれるホテルでした。

クロスホテル_a0158797_00014600.jpg

クロスホテル_a0158797_00030079.jpg

お世話していただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。また是非利用させていただきたいとえもいます。



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-12-08 00:04 | | Trackback | Comments(0)