jhmは変人につき取扱い注意

jhmは変人につき取扱い注意_a0158797_00223634.jpg

いつものことですが、写真と本文は関係ありません。


もし、あなたが何かの機会があって私の実物と会うことがありましたら、私は「変人」という前提でお話ししてください。そうしなければ、たぶん理解できない言動をすると思います。
とても真面目風な言動するように見せかけて、突然失礼なことを話したりするかもしれません。
本人には悪意はないのですが、どうも時には相手を傷付けたり、不信感を抱いてしまう言葉を発していることがあります。

孤独に悶々としているのが一番いいのかのもしれません。




いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2017-02-23 01:07 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)