旬鮮酒家 「桜路」 と Bar SharEs HISHII と 酒

旬鮮酒家 「桜路」 と Bar SharEs HISHII と 酒_a0158797_00344877.jpg

昨夜は友人と青柳町の「桜路」に行ってまいりました。
一緒に行った人の話では、土曜日は世行くでいっぱいで入れなかったそうですが、さすがに平日は落ち着いていました。
でもそのおかげで、ゆっくりと美味しい料理を堪能することができました。
ここではちょっと変わった興味を惹く料理が多く、焼き枝豆、牡蠣の燻製などなど、どれも「うーん」と唸ってしまうものばかり。
本当は寿司も握ってくれるのですが、そこに辿り着くまでにお腹がいっぱいになり、今回で3回目だと思うのですが、まだ食べていません。
金度は最初から寿司を食べよう。
あっ、ここでは食べて飲んで話しているうちに写真を撮らずに終わってしまいました(笑)

旬鮮酒家 「桜路」 と Bar SharEs HISHII と 酒_a0158797_01080189.jpg

「桜路」を出たら、当然のようにすぐ近くにある「Bar SharEs HISHII」に立ち寄ってしまいます。

今回も珍しいお酒を飲みましたよ。

旬鮮酒家 「桜路」 と Bar SharEs HISHII と 酒_a0158797_01120045.jpg

旬鮮酒家 「桜路」 と Bar SharEs HISHII と 酒_a0158797_01135543.jpg

毛利・・・・・っている人は知っていますよね。私も特に詳しく知っていたわけではないのですが、毛利さんの名前くらいは・・・・

ともかく、上質な夜でしたね(笑)




いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2017-07-21 01:16 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)