函館港の夕景とさざ波と空の青と赤

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_00454329.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_00473088.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_00494719.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_23343341.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_23351871.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_23355192.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_23363136.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_23371591.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_23381517.jpg

函館港の夕景とさざ波と空の青と赤_a0158797_23385331.jpg



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2017-07-26 23:39 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(2)
Commented by T at 2017-07-29 22:24 x
どれも素敵な写真ですが特に2枚目の写真が素敵ですね。
写真のことはよくわかりませんが、船と船の間に鯨のような雲の構図が素晴らしいと思います。
私の住んでる近所の写真が多数載っており更新されるのを楽しみに待っております。
Commented by jhm-in-hakodate at 2017-07-29 23:07
ありがとうございます。
言われてみるとクジラのようですね。ご指摘されるまで気が付きませんでした。
これらの写真を撮った場所は私の近所でもあります(笑)最近は以前よりも撮影しなくなりましたが、よかったら時々見てやってください。