君たちは輝いている

君たちは輝いている_a0158797_23062040.jpg

西部地区は観光客がいっぱいだ。観光客は休みとって、ちょっとお出かけ用の服を着、カップルや友人同士・家族などで西部地区にやって来る。

平凡で融通のきかない仕事から離れて自分の住んでいない街に旅に出る。これほど解放された時間はないだろう、みんなキラキラしている
だから西部地区は若々しい。

君たちは輝いている_a0158797_23310411.jpg

君たちは輝いている_a0158797_23440177.jpg

君たちは輝いている_a0158797_23415830.jpg


君たちの姿を毎日のように見ていると、自分も旅に出たくなる。だから私も旅に出るようになった。

君たちは輝いている_a0158797_07264581.jpg

来てくれてありがとう。君たちが来てくれるおかげで函館はまだ函館でいられる。



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2017-09-15 07:28 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)