BAR SHARES HISHIIで飲んだお酒

a0158797_23192108.jpg

先日飲みに行ったヒシイでは、初めて5時間近く飲んでしまった。
連れも一緒だったせいもあるが、その日はなぜか調子よく、最初にグラスワインを飲んだ後、「今日はラベルで選ぶ日にしよう」と上の写真の酒をチョイス
ヴェネズエラのラムであるそうだが、かなり久しぶりに飲んだラムは、昔飲んだちょっと那覇にツンとくるラムの香りではなかった。とてもマイルドで何の違和感もなく美味しく飲めた。

a0158797_23322344.jpg

次は「GREN SCOTIA」ここからはずっとスコッチになった。シンプルだけれどいいラベルでしょ。

a0158797_23345532.jpg

次は「KILCHOMAN」これを選んだのはもうお分かりでしょう。キッコーマンに名前が似ていたからです(笑)

a0158797_23381657.jpg

たぶんこの写真の前に違う酒を飲んだ気がするのですが、撮っていなければすぐ忘れてしまう私であります。だから頼んだお酒は写真に撮るようにしているのです・・・・。

a0158797_23440364.jpg

ともかく一旦酔っ払ったら、夜は長く続くのです・・・・・。



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2017-05-13 23:45 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jhm1998.exblog.jp/tb/23881030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。