2017年 03月 12日 ( 1 )

a0158797_23323976.jpg

このカラー写真は昨年9月に気仙沼で撮った写真だが、以下の写真は全て南三陸町のものです。
写真を撮る人間として、これほど現場の空気と写真として出現した画像の「重さ」が異なる結果に自信を失ったものはない。
結局現地の空気は撮れないんだろう。私はその程度のものしか撮れないだ。完全なる思い上がりだったことを思い知らされた。それは技術とか何とかではなく、何を撮ったらいいのかわからなくなって感性の麻痺だった。

個々の写真の説明はしません。
感性が鈍ったカメラマンが迷った挙句撮った写真です。

a0158797_00115955.jpg

a0158797_00124583.jpg

a0158797_00134399.jpg

a0158797_00141940.jpg

a0158797_00150049.jpg

a0158797_00153535.jpg

a0158797_00164535.jpg

a0158797_00175983.jpg

a0158797_00185424.jpg

a0158797_00192615.jpg

a0158797_00200552.jpg

a0158797_00204813.jpg

a0158797_00213619.jpg





いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村