夏を予感する海と生活の海

夏を予感する海と生活の海_a0158797_0395091.jpg
夏を知りたくなったら、私は立待岬に向かう。
夏を予感する海と生活の海_a0158797_0411169.jpg
海と関わっている人たちの男臭さを知りたくなったら、私は西埠頭へ向かう。


いつもお読みいただきありがとうございます。どうかクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2011-05-29 00:43 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(2)
Commented by てっちゃん at 2011-05-29 22:17 x
立待岬は中学生の頃まで海水浴に行ってました。いつの間にやら遊泳禁止になったのは、ちょっと残念。

住吉漁港も、近くの浜でツブ貝採ったりして遊びました。
なんか懐かしいです(^.^)
Commented by jhm-in-hakodate at 2011-05-30 07:16
てっちゃん様、立待岬や住吉漁港は遊び場という雰囲気がありますよね。海水浴という感じで身構えていくのではなく、ちょっと海に、という気軽な感じで行ける場所だったのですが・・・。