「函館写真」写真展、開催中です

a0158797_23183546.jpg
写真展の模様。

9月15日から開催しております、「函館ストリートカメラマン 函館写真」写真展も早や10日が経過しました。ハコダテ150+スタッフ仲間を始め、ツイッターつながりの方、ブログを読んでいただいている方、フライヤーをご覧になっていただいた方などに足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

本来であれば、できるだけ現地に滞在し、ご覧いただいた方にお礼申し上げるのが礼儀であるのですが、サラリーマンゆえにそのような時間も多く取れず、失礼させていただいております。来週の木曜日は時間の許せる限り現地にいたいと思っておりますので、(と言っても撮影しなければならないものがあるため、出入りしてしまいますが)どうぞお気軽にお声をかけてください。
胡散臭いオヤジが、展示会場の近くにいたら、それが私ですので(笑)

実際にご覧になっていただいた方で、ツイッターや本ブログで「行ってきたよ」と教えていただき、どれだけの方が実際にご覧になっていただいているのかわからない不安を解消してもらえました。本当にありがとうございました。
また、本日開催中の告知のツイートをしましたら、早速リツイートしていただいた、hizikatahukutyoさん、lapisさん、claynoteさんには大変感謝いたします。また、本日の私のツイートで、お忙しい中、実際に会場に足を運んでいただいた逢坂誠二衆議院議員、ありがとうございました。帰省中にわざわざご覧いただいたtoroさん、いつも気にかけていただいているayrtonさん、kinbouさん、開始早々に行っていただいた函館のヨッシーさん、lapisさん、ありがとうございました。そして、きっと行っていただいているのに語らず、陰ながら応援していただいている方々、本当にありがとうございます。

どうか、ご覧なったら、ツイッターか本ブログのコメント欄にて、「あまりうるさく言うから、仕方なく見に行った」でも大歓迎です、一言お入れいただければこの上ない喜びです。できれば全員にお礼申し上げたい気持ちでおりますので、どうか一言お願いいたします。

写真展は、来週の水曜日(9/28)の青年センター休館日を挟み、10/4まで開催しております。なお、最終日はセンターの都合により、夕方に撤去が始まるということですので、どうかお間違えのないようにお願い致します。

会場等の詳細は⇒こちら


いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

函館愛ポストカード、ハコダテ150ショップで販売中 ⇒ こちら
函館写真、弥生町のみかづき工房で販売中 ⇒ こちら  
by jhm-in-hakodate | 2011-09-25 00:19 | その他雑感 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://jhm1998.exblog.jp/tb/13679398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidemaro2005 at 2011-09-25 23:02
ハーフマラソンを避け、一昨日、お邪魔させて頂きました。
ステキな作品に、私も創作意欲が湧きました
Commented by jhm-in-hakodate at 2011-09-26 00:14
hidemaro2005様、大変ありがとうございます。こちらこそ、貴殿の写真を見て刺激を受けております。
これからも刺激し合える関係であればいいですね。
Commented by hidemaro2005 at 2011-09-26 00:19
いかにもw
Commented by jhm-in-hakodate at 2011-09-26 00:24
はい(笑)。
Commented at 2011-09-27 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jhm-in-hakodate at 2011-09-28 00:40
鍵コメント様、遅くなり申し訳ありませんでした。DMいたしました。