ピアニスト、そして・・・・・

ピアニスト、そして・・・・・_a0158797_2246422.jpg

ピアニスト、そして・・・・・_a0158797_2301723.jpg

ピアニスト、そして・・・・・_a0158797_2305025.jpg





ピアニスト、そして・・・・・_a0158797_2331286.jpg

ピアニスト、そして・・・・・_a0158797_2334814.jpg

2/25(月)に宝来町のJolly Jellyfish from CALICALIで、演奏するそうです。あっ、Tom Waitsではありませんよ。写真に写っている方々です。
また、Tom Waitsを演るわけでもありません。これは、筆者の個人的趣味です(笑)



ピアニスト、そして・・・・・_a0158797_23114954.jpg

体をお気遣いいただいたコメント、ありがとうございました。ちょっと弱ったせいか、踏ん張りが利きませんが、少しずつ回復してきております。
元気になったら、また毒を吐くかもしれません(笑)



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


*コメントを承認制に切り替えました。基本的にはどのような批判的なコメントも掲載させていただきますが、以下のコメントの場合は、掲載いたしませんので、どうかご了承ください。
①筆者以外の第三者を特定した誹謗・中傷のコメント。または、過度の表現を用いたコメント。
②投稿者名はハンドルネームでけっこうですが、一人でいくつかのハンドルネームを使用した場合。(ただし、いつもコメントをいただく方で、ご本人からハンドルネームを変更した旨を告知された方はその限りではありません)

by jhm-in-hakodate | 2013-02-23 23:19 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)