久々、杉の子にて

久々、杉の子にて_a0158797_2425316.jpg

もう、昨日になりますが、私の写真展がんばってやろう会みたいな感じで、応援をしていただけるという方々と、何か月ぶりかの杉の子で飲み会を行いました。

久々、杉の子にて_a0158797_2433933.jpg

まずはご覧のスコッチを。

久々、杉の子にて_a0158797_2444952.jpg

相変わらず杉の子はたいそう混んでいました。

久々、杉の子にて_a0158797_246552.jpg

そういえば、二階から降りると真正面に見える場所に、私の写真を飾ってくれていました。

久々、杉の子にて_a0158797_2474427.jpg

2杯スコッチを飲んだ後、マティネィを7対3で。

久々、杉の子にて_a0158797_2503661.jpg

元子さんは相変わらずきれいでした。

久々、杉の子にて_a0158797_252716.jpg

杉の子には、アルコール65度もあるバーボンが置いてありました。65度ですよ。これを発見したのはある程度飲んでからでしたので、挑戦する気にはなれませんでしたが、今度行ったら、1杯目にこれを飲んでみようと思っています。

そうそう、いよいよ「成田さんお任せ」がメニュー化しつつあります(笑)つまり、他の方もそのように注文していたということです。



いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


*コメントを承認制に切り替えました。基本的にはどのような批判的なコメントも掲載させていただきますが、以下のコメントの場合は、掲載いたしませんので、どうかご了承ください。
①筆者以外の第三者を特定した誹謗・中傷のコメント。または、過度の表現を用いたコメント。
②投稿者名はハンドルネームでけっこうですが、一人でいくつかのハンドルネームを使用した場合。(ただし、いつもコメントをいただく方で、ご本人からハンドルネームを変更した旨を告知された方はその限りではありません)

by jhm-in-hakodate | 2013-03-13 02:58 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)