夜に霞む西部地区の夜

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_22404946.jpg

昨日は満月でした。まだ寒いそんな夜をとぼとぼ歩き撮影。

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_22425445.jpg

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_22433289.jpg

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_22443568.jpg

うーん、いつから月にウサギがいないように見えてしまうようになったのかな。

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_224634.jpg

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_2247814.jpg

もちろん、ただ歩いたわけではありません。

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_22482616.jpg

結局は、ル・コントワールに・・・・・。

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_22493121.jpg

ママに頼み、写真を1枚ないし2枚飾ってもらうことになりました。

夜に霞む西部地区の夜_a0158797_22504294.jpg

雰囲気ある写真ですよ。


いつもお読みいただきありがとうございます。どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ


*コメントを承認制に切り替えました。基本的にはどのような批判的なコメントも掲載させていただきますが、以下のコメントの場合は、掲載いたしませんので、どうかご了承ください。
①筆者以外の第三者を特定した誹謗・中傷のコメント。または、過度の表現を用いたコメント。
②投稿者名はハンドルネームでけっこうですが、一人でいくつかのハンドルネームを使用した場合。(ただし、いつもコメントをいただく方で、ご本人からハンドルネームを変更した旨を告知された方はその限りではありません)

by jhm-in-hakodate | 2013-03-28 22:52 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(0)