ある日の集まり

ある日の集まり_a0158797_031201.jpg

ある日、元町にある「元町画廊」に仲間が集まり、鑑賞会を行った。若い人からそれなりの年齢の方まで、また、職業(主婦もいらっしゃったが)・肩書なども様々だったが、みんなであるステージの記録DVDを堪能した。

ある日の集まり_a0158797_0441249.jpg

ある日の集まり_a0158797_0443115.jpg

ある日の集まり_a0158797_0451269.jpg

その後画廊主宰者の小原氏の提案でダンスのビデオを鑑賞することとなった。

ある日の集まり_a0158797_0473964.jpg

うーん、とんでもないできの写真。ダンスの映像を撮影なんかするのではなかった。

ある日の集まり_a0158797_0493248.jpg

プライバシー保護のため、画像加工したら、昔のコピー機で写真をコピーしたような画像になってしまった。でも、これはこれで面白い(自分だけかもしれないが)

ある日の集まり_a0158797_0505910.jpg

つくづく、函館はアーティストが集まる街だと、思った。




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-05-12 00:53 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)