写真展終了、ありがとうございました

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_0593098.jpg

10月29日から本日まで、今回は長い写真展でした。この長い期間に色々な方にご来場いただき誠にありがとうございました。中には3度もご来場してくださった方もいらっしゃったり、また、忙しい中、時間を作ってわざわざ来ていただいたりした方もおり、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_164489.jpg

ご来場いただいた方の中には、何年かぶりに会った人もいたり、遠方に住んでいて来れない代わりに花を送っていただいた方もおり、感謝ばかり感じていた毎日です。

今回函館に来れなかった方や時間が合わずに来れなかった方のために、写真展の雰囲気をご覧になっていただこうと思います。

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_1135989.jpg

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_1142811.jpg

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_1145578.jpg

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_1152112.jpg

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_116853.jpg

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_116371.jpg

写真展終了、ありがとうございました_a0158797_117633.jpg

明日からは、函館アートフェスティバルが11日開催されます。本日設営に行って、自分の写真を見たら、それはもうがっかりでした。いつも自分の手から離れてしまうと(このブログでも)全ての写真が物足りなくて駄作であるように思えてきます。他の方の作品の方がずっといい。そんな風に思ってしまうのですが、まぁ、よかったら市民会館でご覧になってください。
モデルがいいのが多少の救いです。

では、ひとまずお礼まで。



いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-11-07 01:22 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)