ひとりきりのクリスマスファンタジー

ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_022892.jpg

今回のタイトル、単に一人でクリスマスファンタジーに行って、写真を撮って来た、それだけのことです。はい。

ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_031138.jpg

ひとりですと、やることと言ったら写真を撮るだけです。いっぱいありますのでどうぞいっぱいご覧になってください。

ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_054366.jpg

ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_062369.jpg


あっ、月並みですがこの曲でも聴きながらご覧になってください。JR東海のCMは良かったですね。このCMが流れた頃、私はかろうじて若者と呼べるかどうかの微妙な年齢でした。でも、独身でしたから、このCM「えぇなぁ」と思っていました。



ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_020046.jpg

ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_0204043.jpg

ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_0223599.jpg

ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_023277.jpg


ひとりきりのクリスマスファンタジー_a0158797_0242926.jpg

さて、あなたのクリスマスイヴは?



いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2013-12-15 00:28 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(1)
Commented by diadust at 2013-12-15 00:33
いち早いクリスマス・プレゼントを
ありがとうございます~^^
先ほど、震度2の地震がきました・・><
その後だけに、心が温まってきました^^