あれは元町だったね

あれは元町だったね_a0158797_23292357.jpg

たまには函館らしいものをどぞ。
あっ、もちろん今の写真ではありません。相変わらず写真は撮っていません。

あれは元町だったね_a0158797_23303884.jpg

昨日あたりは風邪の症状もだいぶ良くなり、今日は活動的になれるかと思いましたら、またぶり返したのか、よくわかりませんが、それほど高いとは言えないような熱と全身の倦怠などで、もう、風邪なら一度悪化してその後すっきりと治ってほしいものですが、中途半端な状態が2週間くらい続いております。

あれは元町だったね_a0158797_23352338.jpg

会社ではインフルエンザ発症者が増加しており、今年はただただその脅威に驚いております。

あれは元町だったね_a0158797_23365731.jpg

いいかげんすっきりしたいものです。

あれは元町だったね_a0158797_23393832.jpg





いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2014-01-19 23:40 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(0)