バーのふたり

バーのふたり_a0158797_0142573.jpg

ある日、行きつけのバーに行ったら、たまたま両隣をカップルに挟まれるカウンターチェアに座った。一組のカップルは彼の誕生日を函館で過ごそうとした恋人たちだった。

バーのふたり_a0158797_018746.jpg

バーのふたり_a0158797_0191414.jpg

ちょっと羨ましくなるくらいの素敵なカップルだった。

バーのふたり_a0158797_020422.jpg

バーのふたり_a0158797_021169.jpg

もう一方は市内に住む夫婦だった。イガぴょん夫妻だ(ご本人のご要望によりこのように記しました)

バーのふたり_a0158797_0252872.jpg

そんな幸せそうな人たちに囲まれて酒を飲むのも悪くない。

バーのふたり_a0158797_0264671.jpg

だが、一人でバーで飲む女性に遭遇するのも嬉しいものだ。なぜなら、こっちも一人で飲みに行くからだ。特に何かが起きるわけではなくても、大人の女性との会話は楽しいひと時を与えられる。

バーのふたり_a0158797_033324.jpg

バーのふたり_a0158797_0335429.jpg

あっ、この方々はカップルの片方の女性です。ちゃんとご本人の許可を得ています(笑)

ひとりとふたり、どっちも楽しむことができたら、それでいい。



いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2014-08-11 00:39 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)