~静かな瞬間(とき)~ 工藤利惠作品展

~静かな瞬間(とき)~ 工藤利惠作品展_a0158797_20535643.jpg

知人であります、工藤利惠さんの個展が開催中です。

~静かな瞬間(とき)~ 工藤利惠作品展_a0158797_2132426.jpg

えー、私の場合、飲みに行ってただ単に知り合って、後から何かをやっている方だと判明(?)することが多いのです。実は彼女がこんな素敵な陶作品を作っていたとはしばらく知りませんでした・・・・・。

~静かな瞬間(とき)~ 工藤利惠作品展_a0158797_2162824.jpg

ただのウクレレ奏者だと思っていた人が実は司法書士だったり。それを知ってから仕事でも時々お付き合いをさせていただいていますが(笑)
なぜか偶然にそういう人たちに囲まれていたりするのですね。

~静かな瞬間(とき)~ 工藤利惠作品展_a0158797_21112951.jpg

彼女も、とても真面目な人だなぁ、と思っていましたら、その性格がそのまま作品に出ていました。こんな小さなパーツを1枚1枚根気強く重ねていくなんて、ずぼらな私には想像もつきません。
そしてきれいな白。

~静かな瞬間(とき)~ 工藤利惠作品展_a0158797_21144419.jpg

~静かな瞬間(とき)~ 工藤利惠作品展_a0158797_21172912.jpg

~静かな瞬間(とき)~ 工藤利惠作品展_a0158797_21175599.jpg

作品展は11月30日まで

函館市弥生町23番1号 みかづき工房内 ギャラリー三日月 にて (木曜日定休)




いつもお読みいただきありがとうございます。日本ブログ村北海道風景写真ランキングに参加しました。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

by jhm-in-hakodate | 2014-11-17 21:20 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)