あっ、写真展を準備しています

あっ、写真展を準備しています_a0158797_10572098.jpg

以前、お話しました写真展とは別のものですが、ある時、元町のCafe D'iciにてふとひらめいたことがありまして、D'iciで写真展をやるのも面白いのではないか、というお話をオーナーさんにお話ししましたところ、ご快諾いただいたため、その後密かに準備を進めております。

準備といっても、その写真展は全て人物写真にする予定なので、被写体になっていただけるかどうかのお願いをひとりひとり声掛けしているのですが、今のところとても素敵な方々からOKのお返事をいただいています。

もう少しその人数を増やして撮影し、写真ができたら正式に日程の発表をしたいと考えています。
ちょっと変わった、今までにないものになると思いますので、どうかご期待ください(笑)

9月、10月、11月にかけて撮影をしていく予定です。もし、被写体となっていただける方がいらっしゃったら、どうかご連絡ください。今回の写真展のモデルとしたいと考えている方は、年齢・性別は全く問いません。
その方を見て、どのように撮るか、雰囲気で考えたいと思います。高齢者も大歓迎です。



いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2015-09-02 11:12 | その他雑感 | Trackback | Comments(0)