中学生同期の飲み会でなぜかライブが

中学生同期の飲み会でなぜかライブが_a0158797_23411051.jpg

昨夜は小中学校で一緒だった連中と酒を飲んだ。
場所は同じ動機がやっている「Bmboo」だった。

我々は別室で集まっていたのだが、そのうち店内でライブが始まった。
演奏が気になり、さっちの部屋へ。

中学生同期の飲み会でなぜかライブが_a0158797_2346484.jpg

いったいどこの誰かなのかよくわからないまま、とりあえず演奏を聴くと、イーグルスが好きなんだなということがわかったため、「ホテル・カリフォルニア」をリクエスト。私はこの曲を歌い上げることができるだけで素晴らしいと思っているので、やり遂げた時には思わず拍手喝采。

中学生同期の飲み会でなぜかライブが_a0158797_0282551.jpg

ギターとベースというシンプルな編成でしたが、こちらり身勝手なリクエストにも答えてくれてありがった。

ひの二人の関係者が、
「彼ら」
中学生同期の飲み会でなぜかライブが_a0158797_030412.jpg


酔いも佳境に入ると、SKがおおふざけ。

中学生同期の飲み会でなぜかライブが_a0158797_034793.jpg


いくつににっても馬鹿騒ぎはいいものだ。


いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2015-09-24 00:34 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)