空白の2日間(函館空港)

空白の2日間(函館空港)_a0158797_23301542.jpg

この2日間、ある方とかなりの時間を一緒に過ごした。
仕事も絡んでいたため、日中もそして夜も。

空白の2日間(函館空港)_a0158797_23321690.jpg

その方を迎えるために久しぶりに函館空港に行った。しばらく飛行機で旅をしていない私が空港に行く時は、誰かを迎えるためばかりだ。

空白の2日間(函館空港)_a0158797_2358233.jpg

その内また搭乗客としてここを訪れたい、と思いながら写真を何枚か撮った。
いつもながら、空港は無機質な空間だ。

空白の2日間(函館空港)_a0158797_0212749.jpg

この2日間ブログを更新しなかったのは、彼とかなりの時間一緒だったからだ。でも、女性・男性関係なく、素敵な人と一緒に時間を過ごすことは自分を活性化させてくれる。刺激を与えてもらえる。

そんな2日間だった。




いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-02-08 00:21 | 函館で出会ったもの | Trackback | Comments(0)