夜の西部地区バス通り歩行

夜の西部地区バス通り歩行_a0158797_23202575.jpg

えー、この2日間ブログがアップされていませんでしたが、実は2日とも飲み屋さんに行っていました。
1日目は、以前から予定のあった小中学校の同期生の集まり(同窓会というほどの規模ではありません)があり、宝来町の最も大森浜寄りのお店(BAMBOO)まで歩いて行きました。

夜の西部地区バス通り歩行_a0158797_23411718.jpg

最初の2枚の写真は弥生小学校です。

夜の西部地区バス通り歩行_a0158797_23422432.jpg

夜の西部地区バス通り歩行_a0158797_012665.jpg

夜の西部地区バス通り歩行_a0158797_23425459.jpg

よく見ると、面白い被写体がありますね。

夜の西部地区バス通り歩行_a0158797_23435554.jpg

そしてBAMBOOに着きました。ここは同級生だった男が経営しているところで、本人は函館のサーフィンの草分け的な好き者です(笑)

夜の西部地区バス通り歩行_a0158797_234548100.jpg

夜の西部地区バス通り歩行_a0158797_23461666.jpg

さて、その後もあります・・・・・・。



いつもお読みいただきありがとうございます。
どうか二つのクリックお願いします。(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
by jhm-in-hakodate | 2016-05-29 23:47 | 函館の街並・建物 | Trackback | Comments(0)